トータル308236 -今日0035 /昨日0088

CB RADIO画像(動画)アップロード掲示板

スマホ(iPhone,Android),ガラ携対応版&スパム対策Ver.5.0

【投稿する】

[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / ]


画像タイトル:img20070310162835.jpg -(372 KB)

JC-9 AMC基板です セブンイレブン@横浜 2007/03/10,16:28 No.1390 返信 (t)
リクエストのありました写真をUPします。
>> 無題 恐縮です 2007/03/11,07:56 No.1392
どうもありがとう。
>> 無題 初心者ですまません 2007/03/14,23:39 No.1397
AMCの基板を付けるとどの様な機能が行える様になるのかをお教え頂けないでしょうか?
某HPの内容では、ICにトランジスタと抵抗を付けるだけの改造でしたので…
>> 無題 セブンイレブン@横浜 2007/06/24,21:56 No.1464
AMC基板は取り付けると、モニタースキャンして止まった時点で
すぐに送信できてしまいます。
ATISも出ません。
>> 無題 通行人 2007/06/26,06:30 No.1465
AMC基板は入手可能でしょうか


画像タイトル:img20070310112316.jpg -(68 KB)

レストア修理完了!? FT-817R 2007/03/10,11:23 No.1389 返信 (t)
何とか完了。だが、まだ安心できない爆破する可能性があるので、しばらく電源入れっぱなしで様子見ます。
やっぱりこの無線機はCB帯に改造されてないと、無線機に失礼に当たります。笑い。
>> 無題 校長 2007/03/11,23:32 No.1393
綺麗ですね、大切にしましょう。

LSのケースだけってどっかに落ちてませんかね〜!! 
>> 無題 FT-817R 2007/03/13,18:34 No.1395
校長先生、お久し振りです。LSのケースですか?残念ながらこの手のジャンクは無いです。校長先生の無線機はいつも欠品物が多いですね。。
>> 無題 校長 2007/03/13,22:28 No.1396
部品取りに買ったジャンクLSをつい直してしまったので!

今更部品取りにするのももったいなくて。
>> 無題 FT-817R 2007/03/15,18:38 No.1398
校長先生了解です。役立たずですみませ。でも、この掲示板には、この手の好きな連中方々が見てますんで、高価買取とか言えば、誰かいると思いますよ。自分もそれで助かりました。。。


画像タイトル:img20070309201453.jpg -(66 KB)

調整中! FT-817R 2007/03/09,20:14 No.1388 返信 (t)
どうやら何とかなりそう。。。


画像タイトル:img20070308224035.jpg -(66 KB)

LS-102L FT-817R 2007/03/08,22:40 No.1386 返信 (t)
基板が2重に。。手間掛かります。。。 配線切れないように要注意。。
>> 無題 セブンイレブン@横浜 2007/03/08,23:07 No.1387
ずいぶんシャシが綺麗だね・・・
ぴかぴか


画像タイトル:img20070307225629.jpg -(66 KB)

動作確認 FT-817R 2007/03/07,22:56 No.1385 返信 (t)
フロントパネルとツマミ取付ける前に動作と部品確認しないと、何かあったら、又、外す事に。。。マイクピンが鬱陶しい。あ〜〜〜!と激怒!苦い経験が、、、、


画像タイトル:img20070307210612.jpg -(66 KB)

昔の娘II FT-817R 2007/03/07,21:06 No.1382 返信 (t)
フロントパネルとツマミは一緒にお風呂でゴシゴシ。。。
>> 無題 セブンイレブン@横浜 2007/03/07,22:37 No.1383
LS-102?
>> 無題 FT-817R 2007/03/07,22:51 No.1384
10-4


画像タイトル:img20070305191113.jpg -(57 KB)

LEDの実験 FT-817R 2007/03/05,19:11 No.1381 返信 (t)
Sメーターを照らす発熱寿命の短い麦球の変わりにLED化。

右:電球色のLED。とてもFBだが高価。
中:白色のLEDに黄色のキャップを装着。そこそこ、誤魔化しで実用化できそう。
左:白色のみ。温かみが感じられない。やっぱり電球色か?!

*黄色のLEDだとSメータ内部黄色化してNG...
実験終了。。。


画像タイトル:img20070228062456.jpg -(40 KB)

xssb10 k 2007/02/28,06:24 No.1378 返信 (t)
はりはり、、、、これですね
以前オークションで購入しましたが
押入れの中で冬眠中です。
>> 無題 ブルースカイ東京 2007/03/01,20:22 No.1379
やはりコレクターいましたか
コンディション良さそうですネー
質問
マイクにAF出力VR有りますか?
私のジャンクを見る限りマイクからAF出力調整可能と思われます
いかがですか?



画像タイトル:img20070226204253.jpg -(66 KB)

シコシコフレンドへ、 FT-817R 2007/02/26,20:42 No.1375 返信 (t)
お探しのあれはこれですか?1977年頃の製品です。。。
>> 無題 ブルースカイ東京 2007/02/26,21:16 No.1376
コレですワー
なかなかレアーでしょ
しかし完全ジャンク再生シコシコ頑張ります
どなたか「XSSB10」コレクション所有者いませんか?
取り合えずマイク配線アドバイス頂きたいのですが
>> 無題 FT-817R 2007/02/27,22:20 No.1377
これですか。。この手はあまり見ませんね。マイクの形からしてDINの6ピン辺りかな?そうするとリレー無しタイプ?確かこのマスクのAMだけのタイプがあったと記憶してます。何とか修理復活して下さい。


画像タイトル:JC-9内部 -(338 KB)

JC-9 セブンイレブン@横浜 2007/02/24,22:26 No.1373 返信 (t)
家の中を整理していたらクラリオンJC−9を発見。
中を開けてみると懐かしきAMC(Automatic Monitor Control)基板が付いてました。
結線図(一部)をアップ。
>> 無題 恐縮です 2007/02/26,06:16 No.1374
AMC基板の写真もお願いできますでしょうか。
あの、、もしお時間がありましたら、、です。


( ★不用品を一番高く→買取価格.com )         ( ★人気クラウド&口コミ活用でサクサク検討→マンション検討.com )




   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / ]

FREE imgboard 2015β07 Tumblr!!