[新しく発言をつくる] [EXIT] [アクションバンド愛読者BBS]
無線ネタが少なくて淋しいです

  無線ネタが少なくて淋しいです 年間購読者 1999/12/11 18:21:24 
  無線ねたと書いてますが、どのようなものが... ああああ 1999/12/12 14:09:42 
Re: 無線ネタが少なくて淋しいです [返事を書く]
無線ねたと書いてますが、どのようなものがいいのでしょうか?
それを書いていなくて、年間購読を考えるなんて勝手ですね。
たとえば自分は。。。という内容を求めているといった意見を
書かないと、編集部もわからないと思いますが。
そんな勝手な意見は止めましょう。
ああああ 1999/12/12 14:09:42
   └そんな細かく書かなくてはダメなのですか? 年間購読者 1999/12/12 15:38:32 

[アクションバンド愛読者BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。