[新しく発言をつくる] [EXIT] [アクションバンド愛読者BBS]
これと同じようなもの・・・しりませんか

  これと同じようなもの・・・しりませんか あくちん 1999/11/19 00:48:06 
  馬鹿じゃないのか?これは詐欺野郎だ! 金権政治 1999/11/21 00:08:22 
Re: これと同じようなもの・・・しりませんか [返事を書く]
馬鹿じゃないのか?これは詐欺野郎だ!
>現在台湾の機器製造業者ストの為、
こんなことをindexページでのたまう業者様、貴方は詐欺師以外の何者でもありませんよ。ABの掲示板見ている人の客層わかりませんけど、こういう商品をさばく人って、常識的に必ず携帯なりの電話番号書いておいて、直接はなせるようになってるはずなんですが、メアドだけ、しかも得体の知れない業者のアドレスじゃ信じろという方が無謀でしょうね。たぶん、代引きなり先払いなどで銭をかすめ取る詐欺野郎じゃないですか?
金権政治 1999/11/21 00:08:22

[アクションバンド愛読者BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。