[新しく発言をつくる] [EXIT] [アクションバンド愛読者BBS]
浦和駅爆破は

  浦和駅爆破は 元関係者 2000/01/14 15:51:30 
  さらに欲を言えば危ない28号の第3巻です... 大綱 2000/01/17 16:33:05 
   └>アクションバンドごときが参考にされるわ... ABとRLの愛読者 2000/01/17 23:04:19 
Re: さらに欲を言えば危ない28号の第3巻です... [返事を書く]
>アクションバンドごときが参考にされるわけがないですよね。
無線情報誌に何を求めていえるんだね?
爆弾を作るためにABやRLを読むバカは居ないと思うよ〜
>あの山崎鍛とかいう大馬鹿編集長が居座り続ける限り。
だったら、山崎編集長よりも立派な本を1冊でも作ってみたら?
山崎編集長がABに入る前、ABやRLでフリーで書いていた頃に出し
た「警察の本、山賊番」を越えるモノを出したら君の発言を認めてあげ
よう。同人誌といえ、あれだけのモノはなかなか作れるもんじゃないね
他人を貶すのは簡単だけど、他人に認められる事は難しいんだから。
しかし、ABとRLで書いていた頃はBBSで叩かれる事もなかったの
にABに入ってからはRLファンにあちらこちらで叩かれる事になると
は山崎編集長も可哀想な方だ。
ABとRLの愛読者 2000/01/17 23:04:19
    └そうそうRLシンパは変なオタク入っちゃて... 愛読者 2000/01/18 17:56:50 
     └それは言えてるよね。ABや山崎編集長が嫌... ABの愛読者 2000/01/22 10:32:01 

[アクションバンド愛読者BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。