[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
MS-6163Proで教えて下さい。

  MS-6163Proで教えて下さい。 Rain 1999/09/21 00:04:35 
MS-6163Proで教えて下さい。 [返事を書く]
はじめましてRainと申しますよろしくお願いいたします。
今日大須のツクモで見てきたら「噂によるとMS6199とMS-6163Proは同じらしい」
という張り紙がMS-6163Proの貼ってあって、見てみると確かに英語版と日本語版
の違いのように思えました。DOS/Vマガジンの今号にも殆ど同じだというような
記事がありました。MS-6163Pro方が安い(MS-6905Dual別に買っても)なので
MS-6163Proの方を買おうかと思ったのですが、ちょっと迷ってやめました。
多少の英語なら読めます。多少ですけど。BH6の英語マニュアル程度なら。

 MS6199とMS-6163Proは英語版と日本語版かの違いでしょうか?

 MS-6163ProでもVio電圧も換えられるのでしょうか?

 MS-6163ProでFSB=90MHzとか95MHzとかの場合にPCI=1/3はありますか?

以上教えて下さいますようお願いします。
Rain 1999/09/21 00:04:35
  今日大須のツクモで見てきたら「噂によると... TII 1999/09/21 10:19:06 
   └ちなみに、Vio設定はチップセットの電圧だけ... TII 1999/09/21 12:58:16 
    └アドバイスありがとうございます。 Rain 1999/09/21 22:56:51 
     └ところでFSB=90とかFSB=95とかの場合にはPC... TII 1999/09/22 00:38:12 
      └明日からちょっとアクセスできません。 Rain 1999/09/22 00:47:52 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。