[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
クロックアップについて

  クロックアップについて 中田勉 1999/09/23 06:02:05 
  RE:celeron36617週 yukichan 1999/09/23 06:25:16 
  │└自己レスです yukichan 1999/09/23 06:36:49 
Re: RE:celeron36617週 [返事を書く]
自己レスです

変な日本語使っちゃいました。
wnbtv220などのソフトで変更できるので試してみては下さい。
ではなく
wnbtv220などのソフトで変更できるので試してみて下さい。
です。失礼いたしました。

yukichan 1999/09/23 06:36:49
  17WだとちとOCには向いていないかもです パーパス 1999/09/23 08:20:34 
  有難うございました。参考になりました。 中田勉 1999/09/24 04:25:38 
   └しょんなことないでしゅよ。 ポップX 1999/09/24 20:26:53 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。