[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
Celeron400(PPGA)を買ったんですが・・

  Celeron400(PPGA)を買ったんですが・・ Tack! 1999/12/23 23:25:03 
  ファン交換するのは常識とまではいえない、... けろすけ 1999/12/24 00:04:28 
  こん○○は。 MIYABI 1999/12/24 00:23:26 
  │└追記 MIYABI 1999/12/24 01:13:22 
  レスありがとうございました。けろすけ/MIY... Tack! 1999/12/24 00:59:49 
Re: Celeron400(PPGA)を買ったんですが・・ [返事を書く]
レスありがとうございました。>けろすけ/MIYABIさん

実は既に2.1[V]で使ってます。(^^; あと0.1〜0.2[V]上げてみようと思います。
L2Cache切るとちゃんと起動してFinalRealityも動くんですけど、L2有効にすると
Win98の起動ロゴで固まるんですよね〜・・・。

面削も、以前からやっている人がいるのは知っていたのですが、なんかメチャクチャ
面倒そう(というか怖い・・)なので、手を付けていなかったのですが、
年末年始の休みにチャレンジしてみようかな〜。(SEPPだと周りにチップ抵抗が
あったりとかパターンが走ってますが、PPGAだと比較的安全そうだし・・・)

MIYABIさんのページも参考にさせて頂きたいと思います。
Tack! 1999/12/24 00:59:49
  │└L2のレイテンシだけいじることができます。 Enji 1999/12/24 10:13:06 
  ヒートシンクを新たに買うのならアルファの... kabe 1999/12/24 01:13:30 
   └レスありがとうございます。 Tack! 1999/12/24 01:42:31 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。