[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
CPUの温度。

  CPUの温度。 でんでん 1999/12/24 00:50:26 
  私が使っている300Aも最大でその位行きます... おやじ 1999/12/24 04:46:43 
  │└私は、20度から30度くらいです。夏の暑いと... パステル 1999/12/24 23:45:48 
  とりあえず、おやじさんが同じぐらいの温度... でんでん 1999/12/25 01:57:32 
  │├プロセッサが飛ぶことはないと思います。 おやじ 1999/12/25 02:32:34 
  │└僕も夏などはすぐに45度を超えます。一番あ... hakuyaku 1999/12/26 03:41:04 
Re: とりあえず、おやじさんが同じぐらいの温度... [返事を書く]
僕も夏などはすぐに45度を超えます。一番あがったときは48度くらい
だったような気がします。でも全く問題なかったですよ。だから冬の間
だけは300A@463Mhzで常用してます。
ところで“でんでんさん”ってぴちぴち<某サイト名>のでんでんさん
ですか??
hakuyaku 1999/12/26 03:41:04
  ABITBP6をCeleron300Aを2発で使ってます。 300A@450 1999/12/27 23:23:02 
   └Win98なら片方のプロセッサを使っていないの... おやじ 1999/12/28 07:49:50 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。