[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
最近起動が・・・

  最近起動が・・・ まさき 1999/12/29 03:12:50 
  以上、初歩的な質問ではございますが、何か... 失礼しました。途中でした。 1999/12/29 03:17:41 
  │└いまのトレンドになるか不明ですが、最近、... ONE 1999/12/29 12:54:22 
  │ └ありがとうございました。 失礼しました。途中でした。 1999/12/30 00:54:35 
  こんにちはまさきさん ぶんぶん 1999/12/29 13:31:53 
   └そうですか。私以外にも、同じ事で困ってい... 失礼しました。途中でした。 1999/12/30 00:58:11 
Re: こんにちはまさきさん [返事を書く]
そうですか。私以外にも、同じ事で困っていらしゃる方が・・・。
しかし、カッパを二つも気軽(?)に買い揃えられるとは羨ましい(^-^;。
良いレスが入るのを待ちましょう。テスト用にもう一個買う余裕はないので、
とりあえず友達の家に行って、彼のPCでテストしてみようと思います。
CPUの問題であるなら、潔く買い換えます。
失礼しました。途中でした。 1999/12/30 00:58:11
    └私も再起動(W98からも、Reset-SWからも)は... ykoba 1999/12/31 02:00:20 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。