[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
550で常用できるのでしょうか?

  550で常用できるのでしょうか? Hayama 1999/12/30 03:51:41 
  まずはファンを交換しましょう 86 1999/12/30 04:41:05 
  ばくちのようなものなので、一概に100%動く... おやじ 1999/12/30 07:34:25 
  │└37週物にも、2.0Vで550が動かない... ポップX 1999/12/30 15:05:20 
Re: ばくちのようなものなので、一概に100%動く... [返事を書く]
37週物にも、2.0Vで550が動かない石がありましたか。
自分も36週の366を買いましたが、2.3Vで35度以下でないと、
550が動きませんでしたので、すぐに40週物に買い換えました。
こちらは、1.8Vで55度以上でも550が安定動作しましたし、
最近買った44週も40週と同じような耐性でした。

Hayamaさんの37週物は、自分の36週物と同様、
それなりに冷やさないと550は動かないでしょうから、
アルファやブリ等の高性能なCPUクーラーを買うか、
40週以降の石に買い換えた方がいいんじゃないかと思います。

40週以降の物は、友人関係も含めて6個程の情報ですが、
全て2.0Vで550が動いており、
今のところ、外れの情報は聞いた事はありません。
とは言っても、40週以降が全て2.0Vで550が
動く保証はありませんが・・・・・
ポップX 1999/12/30 15:05:20
  │ └ちなみに私のは40週のCeleron366ですが、残... おやじ 1999/12/30 16:24:08 
  │  └仮にリテールクーラーを、α等のクーラーに ぴんえい 1999/12/31 04:22:12 
  │   └そうですよねぇ ポップX 1999/12/31 10:38:31 
  │    └うちの366も40週ものですが、550MHzは1.9Vで... プーリー 1999/12/31 22:31:35 
  │     └そうなんですよねぇ ポップX 2000/01/01 10:07:53 
  みなさんレスありがとうございました Hayama 2000/01/02 01:09:20 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。