[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
河童500だと駄目!Katomai500だとOK!

  河童500だと駄目!Katomai500だとOK! ぺこぱんだ 2000/01/01 21:49:38 
河童500だと駄目!Katomai500だとOK! [返事を書く]
明けましておめでとうございます。初かきこですけどよろしくお願いします。
さっそく質問なんですがEP−BX6SEと河童500EMHzの組み合わせでCD起動のゲームが全然できません。ちなみにインストールは全てできます(OSも)できます。なのにCD起動のソフトの場合、例外0Eがでます。CD−ROMはミツミの32倍です。もちろん定格です。Katomaiの500MHzに差し替えるとちゃんとCD起動します。ちなみに河童はメジャーなベンチ全て通るので問題ないと思うのですけど、全然原因がわかりません。Winも河童で再セットアップ済みです。よきアドバイスお願いします。拡張カードはAGPにSP7400
しか差してません。
ぺこぱんだ 2000/01/01 21:49:38
  初めまして。 ぴくせる 2000/01/02 23:20:32 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。