[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
BF-6にカード3枚差しは無理?

  BF-6にカード3枚差しは無理? MIYABI 2000/01/09 11:14:03 
  ささるでしょうちゃんと家の環境では動いて... うほほ 2000/01/09 18:20:33 
   ├どうも。 MIYABI 2000/01/09 19:56:15 
Re: ささるでしょうちゃんと家の環境では動いて... [返事を書く]
どうも。
これは上から順番に書いてあるんですよね。
一番上にATA66、4.6のどちらかにサウンドカード
5番目にSCSIですか。今からやってみます。
家ではサウンドカードに2つのIRQが割り振られて
そのうちの1つがATA66かSCSIどちらかと共有にな
ってしまいます。
デバイスマネージャーでは問題がないんですが
マイク入力ができなくて。
また報告します。ありがとうございました。
MIYABI 2000/01/09 19:56:15
   └動きました。 MIYABI 2000/01/09 21:50:38 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。