[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
ココがヘンだよBF-6 !!

  ココがヘンだよBF-6 !!2000/01/08 07:32:12 
ココがヘンだよBF-6 !! [返事を書く]
“SCSI環境にWin98がinstall出来ない”のです

BM-6
MillenniumII AGP
AHA-2930U2(+DDRS 等)

3C905B (install時には無し)
SB-PCI512 (install時には無し)
PowerCapture/V SE (install時には無し)

で組んでいた、Full SCSIのサブ機のマザーを
A-bit BF-6に換装しようとしたところ、どうやっても
キーボードの種類を答えた後で勝手に終了してしまいます。

はじめは、SystemCommanderを使ってた事もあって、
(HDDの)DDRSを疑ってといたのですが、
メイン機に接続して、全領域拡張パーティーション化&FORMAT→解放して再確保したり、
こうなれば、と WIPE.COM(00h書き潰しユーティリティ)を使っても、
全く同様の異常終了…

こんな事を年末から ず〜っと繰り返していまして、サブ機のファイルを
メイン機に退避させつづける訳にもいかないので、
家族機用に回す筈だったBM-6に再換装したところ、あっさりinstall成功…
(BF-6の時よりずっとルーズにやったのに (j_j)


『そんなことは無い!ウチでは出来ている!!』
『そんな事もありましたが、こうすれば回避出来ます』
『そ〜なんですよね〜 困っちゃいますよね〜 └(´・`)┘』等、
ご意見賜れれば幸いです。
2000/01/08 07:32:12
  箱さんの症例とは直接関係ないのですが、う... NIM 2000/01/08 12:23:59 
  クロスポストはやめましょう。 ふぅ 2000/01/08 19:29:09 
   └箱さん、ふぅさん、並びに掲示板をごらんに... NIM 2000/01/08 23:22:38 
    ├ふぅさん、申し訳ございません。2000/01/09 00:20:25 
    │└最初は誰でもそうです。 ふぅ 2000/01/09 02:28:26 
    └おや、勝手な勘違いをしてしまったみたいで... NIM 2000/01/09 00:35:36 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。