[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
CPU温度はどこまで上がっても大丈夫?

  CPU温度はどこまで上がっても大丈夫? キース 2000/01/17 01:34:21 
  キースさん、こんにちは。 yoh 2000/01/17 13:09:03 
  その程度なら行けるのでは? flatline 2000/01/17 17:55:58 
Re: CPU温度はどこまで上がっても大丈夫? [返事を書く]
その程度なら行けるのでは?
コアの温度が38〜43℃という事ですよね?

Intelのデータシート↓では400MHzは85℃、500MHzは70℃となっています。
ftp://download.intel.com/design/celeron/datashts/24365810.pdf

OverClockしてますのでそのまま受け取るわけには行きませんが・・・
最近の石であれば、どれも似たような物だと思いますので参考
程度にはなると思います。電圧の兼ね合いもありますが、安定
しているのであれば問題ないのではないでしょうか。

もちろん、温度は低いにこした事は有りません。さらに高クロック
動作を狙う場合にはネックになると思います。
flatline 2000/01/17 17:55:58
   └僕は兵庫県です。エアコン無しの僕の部屋は... キース 2000/01/18 01:06:06 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。