[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
風神3からαの変更って意味ありますか?

  風神3からαの変更って意味ありますか? ぷんちゃん 2000/01/10 00:36:05 
  アルファPFH6035MUCやPAL6035MUCなどの方が... kabe 2000/01/10 02:36:00 
Re: 風神3からαの変更って意味ありますか? [返事を書く]
アルファPFH6035MUCやPAL6035MUCなどの方が確実によく冷えます。
環境によっても異りますが4・5度位は風神3より冷えます。
銅ヒートスプレッダー付きのPAL6035MUCの方がやはりよく冷えます。
私はこれらを含め10種類(ブリザードはもってません)試しましたが
やはりアルファが価格の上からも一番だと思います。
ただし、「朝イチでコールドスタートで起動してやると8度前後で
@600が成功するようです」との状況でしたら、アルファでも常用
は難しい気がします。

kabe 2000/01/10 02:36:00
  │└風神3とαの性能比較なら、 ポップX 2000/01/10 11:12:10 
  │ └本題から少しはずれるんですが。 MIYABI 2000/01/10 22:45:05 
  │  └MIYABIさんこん○○は。(^.^)/ ポップX 2000/01/11 12:25:23 
  │   └本題から横にずれた問い合わせにレスありが... MIYABI 2000/01/11 21:11:22 
  kabeさん、ポップ×さんお返事ありがと... ぷんちゃん 2000/01/12 03:33:12 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。