[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
366@550

  366@550 G 2000/01/16 03:23:04 
366@550 [返事を書く]
皆さんこんばんは
今度、友人にPCを組むことになったのですが、
セレ333か366かで迷っています。
できることなら、366@550で動かしたいのですが、
もし、はずれを引いたら・・・
そこで、皆さんの366の成功例、失敗例などなど、
どんなことでもいいので教えてください、お願いします。

100*5.5が×の時のために、95*5・5と90*5.5で保険を
かけようかなと思っています。
G 2000/01/16 03:23:04
  もう少し待ってセレ533A狙えば面白いと... たこ 2000/01/16 04:50:48 
  333は29週で550成功 Hiro 2000/01/17 01:28:28 
  │└Hiroさん、たこさんありがとうございました... G 2000/01/17 08:26:11 
  はじめまして。 yoh 2000/01/17 12:58:17 
  はじめまして,はやです。 はや 2000/01/17 15:35:57 
  はじめまして、k_ariといいます。 k_ari 2000/01/18 16:03:22 
  みなさん、ありがとうございました。 G 2000/01/19 01:19:33 
   └低倍率Celeronは生産が終了しています。 Feel_Blue 2000/01/21 04:40:21 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。