[新しく発言をつくる] [EXIT] [アクションバンド愛読者BBS]
定期購読にしようかな

  定期購読にしようかな 購読者 1999/11/24 02:19:50 
  毎月買うのならば定期購読がお勧めです。 定期購読者です 1999/11/26 17:30:12 

定期購読にしようかな [返事を書く]
今月も来月も770円だよ
年間購読は一度には高いけど月にならしてみると安い!
770円が年に5回もあるのに5500円で家まで送ってくれるんだよ
いちいちコンビニや書店まで行く手間が要らない
ちょっとの出費で割安に購読できる定期購読を是非利用しませんか
配本作業が大変なくらいにしてあげようよ
購読者 1999/11/24 02:19:50

Re: 定期購読にしようかな [返事を書く]
毎月買うのならば定期購読がお勧めです。
絶対に安いですし、お得感あります。
買いに行く煩わしさもないですし。
定期購読者です 1999/11/26 17:30:12

[
アクションバンド愛読者BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。