[新しく発言をつくる] [EXIT] [アクションバンド愛読者BBS]
周波数バイブル

  周波数バイブル 両方買おう 1999/11/01 17:39:49 
  図書館でリクエストすればタダでよめるよ! ぱくりはいかんよ 2000/03/24 14:16:06 

周波数バイブル [返事を書く]
周波数バイブル99と周波数バイブル2000を読み比べたら
増えていると思っていたデータが
むしろ消されている個所がわずかながら見つかった
重複として消されているのではなく
99では重複してないのに2000では何の断りも無く消されている
データページの総数は同じだ
2000では変わったところがもうひとつある
福井県などは3ページが4ページに増えてメモ欄がついた
他県ではページ数が変わっていないところもあるがメモ欄が増えた
かなり2000では様変わりしているようだ
もともとは区切りを良くしたり,データが無い県の
空白ページ対策に作ったメモ欄なのに
脈絡無く挿入するのは無駄ではないか
重複していないデータが欠落しているのに
不便なスペースが増えていることは問題だと思う
これは事実なのだ
どうして消したのか? 担当が替わったから?
ハムショップなどでは旧本も置いてあるかもしれないし
マガジンランドに在庫があるなら古い99版も買っておいたほうがいい
両方買おう 1999/11/01 17:39:49

Re: 周波数バイブル [返事を書く]
図書館でリクエストすればタダでよめるよ!

毎年周波数帳買うのたいへんでしょ?

本屋で書名、作者、出版社をしらべて、リクエストカードに書くだけ!であなたのもの うふふ・・・・
ぱくりはいかんよ 2000/03/24 14:16:06

[
アクションバンド愛読者BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。