[新しく発言をつくる] [EXIT] [アクションバンド愛読者BBS]
1月号買ったけど

  1月号買ったけど 愛読者 1999/12/19 04:26:32 
  残念ですが無線記事が少ないです。 年間購読者 1999/12/19 09:54:53 
   └仕方がないでしょうね。 百円ライター 1999/12/23 22:04:18 

1月号買ったけど [返事を書く]
付録の無線機カタログ良かったね
220円の価値は有るよ
ヤフー中古などのチェックするのに楽だしね
次の別冊付録だけど
アンテナの形状カタログもあるといいね
型番ではなく形や伸縮や屈曲度なんかが出てるといいね
ライフでアンテナの性能を表現している
リターンロスブリッジで計った同調度グラフなんかもほしいね
愛読者 1999/12/19 04:26:32

Re: 1月号買ったけど [返事を書く]
残念ですが無線記事が少ないです。
最近他の似たような雑誌に近づいてますね。

年間購読は継続せず無線関係の記事が多い場合のみに
買うことに決めました。あと何回かで年間購読も終了しますので
ちょうど良かったです。愛読者の意見として受け取っていただければ
ありがたいです。
後半の文章はアクションバンド編集部様へ
年間購読者 1999/12/19 09:54:53

Re: 残念ですが無線記事が少ないです。 [返事を書く]
仕方がないでしょうね。
無線ネタをやっても売り上げにあまり上がらない様ですので下のわたしのスレッドの様に統合されても無理は無いでしょう。
23日にRLのフリーマーケット行きましたが、ほぼコミケと同じ様ですからね(笑)
ただ本家のコミケと違うのは販売主体がジャンクだと言う事ですね。
#アンケート欄にも「明日のコミケいきますか?」なんて欄がありましたし..
RL編集部関係者にも挨拶してきましたが、無線ネタには食いつき悪そうですね(;_;)

コミケに合わせて参加している電脳?関係者もいましたし(^_^;
百円ライター 1999/12/23 22:04:18

[
アクションバンド愛読者BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。