[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
RE:BP6(Win2000)で自動的に電源を消す方法知りませんか?

  RE:BP6(Win2000)で自動的に電源を消す方法知りませんか? ぽん太 1999/09/17 19:31:03 
  ぽん太さんありがとうございました。 takkun 1999/09/18 04:15:04 
   └う〜ん、僕もよしさんと同じでボタンで切る... ぽん太 1999/09/18 05:09:20 
    └どうも、遅いのは、NTFS5というディスクファ... イチゴパスタ 1999/09/18 19:40:07 
     └>いちおう確認したら、DMAONになっているみ... ぽん太 1999/09/19 00:34:21 
Re: どうも、遅いのは、NTFS5というディスクファ... [返事を書く]
>いちおう確認したら、DMAONになっているみたいです
おおぉ!。そうなんですか、なんとなく安心です。NTならNTFSという
変な先入観でNTFSにしてます。HDBENCHとか回してもちょっと
とんでもない値が出て信じ難かったんで、、、
セキュリティーに優れるらしいNTFSだけどこの間会社で怪しげな
DOS(FAT)からNTFSのドライブが読めるってツールもらって使ったら
ばっちり見えてるし、、、「こんなん使っちゃダメェ〜」と思った
けど便利なんだよなぁ。
MS、しっかりしろよー!
’NTFSは外部から不正に操作出来ない堅牢なFS、、、’
なんじゃ無いのかぁ〜。 話がそれたのでこの辺で。では
ぽん太 1999/09/19 00:34:21

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。