[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
RE:BP6(Win2000)で自動的に電源を消す方法知りませんか?

  RE:BP6(Win2000)で自動的に電源を消す方法知りませんか? ぽん太 1999/09/17 19:31:03 
  ぽん太さんありがとうございました。 takkun 1999/09/18 04:15:04 
   └う〜ん、僕もよしさんと同じでボタンで切る... ぽん太 1999/09/18 05:09:20 
Re: ぽん太さんありがとうございました。 [返事を書く]
う〜ん、僕もよしさんと同じでボタンで切るのに慣れちゃてます。
答えになってないか、、ははっ。
気になるのは、HDDの転送速度です。なんかDMAが入ってないよな
気が、、これもタブが出ないんですよね。それでチェックツール
使おうと思ったらヴァージョン違いで使わせてくんないし、、
98のアプリもあんまし使えない、何故かFRだけはOKでした。
FRってNT対応だったかな??
ぽん太 1999/09/18 05:09:20
    └どうも、遅いのは、NTFS5というディスクファ... イチゴパスタ 1999/09/18 19:40:07 
     └>いちおう確認したら、DMAONになっているみ... ぽん太 1999/09/19 00:34:21 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。