[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
MS-6119のbios

  MS-6119のbios cally 1999/09/22 18:00:07 
  自己レス。MS6199ではありません。1年くらい... cally 1999/09/22 18:52:52 
   └日本のHPにはないのですか? イチゴパスタ 1999/09/22 22:14:15 
    └情報ありがとうございました。 cally 1999/09/25 10:29:44 

MS-6119のbios [返事を書く]
みなさん始めまして。callyと申します。

最近MSIのページをみたところ、3月くらいに新しい
bios(2.8?)があったので、昨晩入れてみたんですけど、
何故か、いままで表示されていたFSBの設定するところだけ
表示されなくなってしまいました。
表示されなくなる仕様なのか、それとも、自分で
どっかいじって設定蘭を表示させるのかわかりません。

どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
それでもし、そういう仕様ならbiosをもとに戻すので、
よろしければ、2.2のbiosをどこかにアップして
いただきたいのですが・・・添付mailでお願いします。
#別に必要ないだろうと思い、バックアップを取るのをわすれて
#しまったもので・・・
#MSIのページ、地震のせいでダウン中みたいですので、落とせない。
cally 1999/09/22 18:00:07
Re: MS-6119のbios [返事を書く]
自己レス。MS6199ではありません。1年くらい前のMS6119です。
cally 1999/09/22 18:52:52
Re: 自己レス。MS6199ではありません。1年くらい... [返事を書く]
日本のHPにはないのですか?

http://www.msi.com.tw/first.htm

は現在復旧しています(すごいかも)

http://www.msi-computer.co.jp/tech/6119.htm

ここをみてください、MSI6119には2つのバージョンが存在します
もしかしたら、まちがったBIOSをインストールしたのかも
しれないです、一方が、ソフト変更効くタイプかも

とりえず、最初にすることは、マザーの版を確認しましょう
イチゴパスタ 1999/09/22 22:14:15
Re: 日本のHPにはないのですか? [返事を書く]
情報ありがとうございました。
日本にもHPがあったとは・・・助かりました。
cally 1999/09/25 10:29:44

[
新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。