[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
DUAL CPU動作ができるWindows2000 β版は?

  DUAL CPU動作ができるWindows2000 β版は? 金さん 1999/09/22 18:15:20 
  ProfessionalでもDualで動いてますよ。 Enji 1999/09/22 18:23:03 
   └アド鯖なら、MSも保証しているで安心です... PILO 1999/09/22 22:04:49 

DUAL CPU動作ができるWindows2000 β版は? [返事を書く]
昨日、待ちに待ったWindows2000 β版が届きました。
M/BはABIT BP6だから,これでDUALになると思ったんだけど、あけて
びっくり。3種類のWindows2000β版が入っているではありませんか?
@Professional AServer  BAdvanced Server
一般的に個人ユーザーが使うのは@Professionalのようだけど
これでもDUAL CPUが有効になるのでしょうか?
BAdvanced Serverは、マルチプロセッシング対応とか...書いてあ
るのですが、これしかDUAL CPUが有効にならないのでしょうか?
その辺に詳しい方、知識が乏しい私に教えて下さい。

金さん 1999/09/22 18:15:20
Re: DUAL CPU動作ができるWindows2000 β版は? [返事を書く]
ProfessionalでもDualで動いてますよ。
えらい遅いですが....
Advancedは4CPUまでOKなはずです。
Enji 1999/09/22 18:23:03
Re: ProfessionalでもDualで動いてますよ。 [返事を書く]
アド鯖なら、MSも保証しているで安心ですが、製品版がでたときに
値段の関係があるので、PROでUPDATEできるか心配あり

β3版では、DUALまでらしいです
DUALのβ3の選択肢としては、アド鯖しかないらしいです
PILO 1999/09/22 22:04:49

[
新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。