[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
おしえてください。

  おしえてください。 太郎 2000/01/02 22:32:48 
  PenII&III会議場の過去ログは見ましたか? けろすけ 2000/01/03 03:29:44 
   └すべて確認し、すべてやって見たんですがだ... 太郎 2000/01/03 17:09:33 

おしえてください。 [返事を書く]
PV500Eなんですが定格で使用しても3DMark99が
完走できません。
FR・HDBENCH・π104万桁は問題なく完走出来るんですが、3DMark 99だけが必ず雲の所で止まってしまいます。
ビデオカード(BANSHEE)の問題かと思いCPUを
300A@500に交換してみたら問題なく完走しました。
PV500Eでだけ完走できない状態です。
ドライバーもいろいろ試してみましたがだめでした。
3DMark 99 Maxでもだめでした。
CPUとソフトの相性みたいなものも在るんでしょうか?。
太郎 2000/01/02 22:32:48

Re: おしえてください。 [返事を書く]
PenII&III 会議場の過去ログは見ましたか?

けろすけ 2000/01/03 03:29:44

Re: PenII&III会議場の過去ログは見ましたか? [返事を書く]
すべて確認し、すべてやって見たんですがだめでした。
VGAもTNT2でも確認しました。
昨日3DMARK2000も試したんですがTexturerenderingの
所で必ずグラフで止まってしまいます。
ゲームでは、問題ないんで使用上特別困る訳ではないんですが・・。
すごく気になってます。
太郎 2000/01/03 17:09:33

[
新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。