[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
BH6 rev1.1 と BF6 はどちらがよいのでしょ

  BH6 rev1.1 と BF6 はどちらがよいのでしょ Pra 1999/12/26 07:58:01 
  クロックアップしてるなら、第3の選択とし... ほり 1999/12/26 12:30:10 
   ├EPOXのEP−BX6SPではなく、SE... isida 1999/12/26 14:06:19 
   ├教えてください。 シナノ 1999/12/26 19:45:05 
   │└OSの再インストール zell 1999/12/26 23:16:28 
   └EPOXのEP-BX6SEですか Pra 1999/12/26 23:29:55 
    └始めまして、お聞きしたいのですがEPOXのEP... DES 1999/12/27 06:01:48 
     └自己レス..... DES 1999/12/27 06:07:53 

BH6 rev1.1 と BF6 はどちらがよいのでしょ [返事を書く]
BH6の初期型で300Aを463で使っていたのですが
PCI1/4マザーが必要になったのでマザーの購入を考えています
BH6 rev1.1 と BF6がどちらも12kほどで売られているので
どちらかにしようと思うのですがどちらの方がよいのでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いし致します
Pra 1999/12/26 07:58:01

Re: BH6 rev1.1 と BF6 はどちらがよいのでしょ [返事を書く]
クロックアップしてるなら、第3の選択として
EPOXのEP−BX6SPはいかがですか?
BF6を使っていましたがPENV 500E 750でしか
動きませんでしたが、EP−BX6SPにしたら850まで起動
しました。しかも純空冷!!
PCI1/4もOKですし、FSBも1MHz単位で変えられます。
安定性も抜群です。
私の周りの人間もBF6、BH6からみんな乗り換えてしまいました。
みんなクロックアップ1ランク上になりました。
このマザーまだあまり話題になっていませんがお勧めです。
きっと大ブレイクすると思いますよ。
ほり 1999/12/26 12:30:10

Re: クロックアップしてるなら、第3の選択とし... [返事を書く]
EPOXのEP−BX6SPではなく、SEではありませんか?
isida 1999/12/26 14:06:19

Re: クロックアップしてるなら、第3の選択とし... [返事を書く]
教えてください。
>BF6、BH6からみんな乗り換えてしまいました。
乗り換えの時は、HDDはOSの再インストールなしで
できたのでしょうか?
それともOSの再インストールなどは必要だったのでしょうか?
シナノ 1999/12/26 19:45:05

Re: 教えてください。 [返事を書く]
OSの再インストール

これは、しなくても、何の問題も出ない場合と、
問題が出てしまう場合があります。
ので、大事なファイルは、バックアップをとっておいたほうが、
無難かと・・・・。
僕は、何かあるといやなので、
再インストールしてます。
zell 1999/12/26 23:16:28

Re: クロックアップしてるなら、第3の選択とし... [返事を書く]
EPOXのEP-BX6SEですか
調べてみたら15kと予算より少し高めですがワンランクアップの可能性が
高いのは魅力的ですね。選択肢の一つに加えます

>BF6を使っていましたがPENV 500E 750でしか
>動きませんでしたが、EP−BX6SPにしたら850まで起動しました。しかも純空冷!!

マザーの出来で100MHzも変わってくるものなのですね
そんなに影響するとは知らなかったです

貴重なアドバイスどうもありがとうございました
Pra 1999/12/26 23:29:55

Re: EPOXのEP-BX6SEですか [返事を書く]
始めまして、お聞きしたいのですが EPOXのEP-BX6SEって
どこで売っているのでしょうか?
購入したいと考えているのですが、tw本国のHPに
掲載さえていないので、JP限定ですか?
よろしくご教示ください。
DES 1999/12/27 06:01:48

Re: 始めまして、お聞きしたいのですがEPOXのEP... [返事を書く]
自己レス.....
お騒がせしてすいません、某ショップのHPから
マスターシードのHPのなかに見つけました。
ごめんなさい。
DES 1999/12/27 06:07:53

[
新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。