[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
BP6のVI/O

  BP6のVI/O 久しぶりクロックアップ 2000/01/21 01:03:25 
  CeleronはL2がオンダイなので、余り意味がな... flatline 2000/01/21 10:25:23 
   └そうなんですか 久しぶりクロックアップ 2000/01/21 11:24:29 
    └BIOSからのVio変更はできません。 刹那 2000/01/22 21:33:31 
     └昨日3.3Vラインに直接喝入れしたのですが、... ippiko 2000/01/30 00:53:39 

BP6のVI/O [返事を書く]
はじめまして

最近BP6を衝動買いしてしまったのですが
BP6ではVI/Oを変更できないんでしょうか?

もしできるのなら
どうすればできるのか教えてもらえないでしょうか?

セレロン400が600で動かないので
一度VI/Oの変更を試してみたいんです・・・


久しぶりクロックアップ 2000/01/21 01:03:25

Re: BP6のVI/O [返事を書く]
CeleronはL2がオンダイなので、余り意味がないと思います。
Vioの喝入れが有効なのはKatmai以前のPentium2/3では?。
Vcoreを上げ、冷却しても動作しないのでしたら・・・

もう一個買いましょう(爆)
flatline 2000/01/21 10:25:23

Re: CeleronはL2がオンダイなので、余り意味がな... [返事を書く]
そうなんですか
残念・・・もう一個買うしかないのかなぁ(^^;;

一応今後のために(?)
Vi/oの変換ができるのであれば
方法を教えてもらえないでしょうか?

久しぶりクロックアップ 2000/01/21 11:24:29

Re: そうなんですか [返事を書く]
BIOSからのVio変更はできません。

Seventeam製電源等を使うしか無いと思います。
刹那 2000/01/22 21:33:31

Re: BIOSからのVio変更はできません。 [返事を書く]
昨日3.3Vラインに直接喝入れしたのですが、BIOS表示は
変わりませんでした(^_^;)<3.2V前後
もしかしてレギュレータ周りをいじらないとダメということはないでしょうか? 私もVI/Oに喝入れしたいので
すが・・・。
ippiko 2000/01/30 00:53:39

[
新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。