[新しく発言をつくる] [EXIT] [新Celeron初心者会議場]
ペルチェの能力

  ペルチェの能力 うるうる 2000/01/12 06:56:24 
  えと、レスがないようなので、分かる範囲で... ポップX 2000/01/13 18:12:08 
   └ウルウルさんごめんなさい ぶんぶん 2000/01/14 13:43:01 
    └ぶんぶんさん、こんばんは(^.^)/ ポップX 2000/01/14 20:13:59 
     ├ホップXさん、ぶんぶんさん、こんばんは。 ふるふる 2000/01/15 06:01:45 
     └質問です。 ふるふる 2000/01/15 06:38:35 
      ├ふるふるさんポップXさん今日は ぶんぶん 2000/01/15 18:15:36 
Re: 質問です。 [返事を書く]
ふるふるさんポップXさん今日は
うるうるさん話題がそれてしまってごめんなさい

う〜んなかなかの構成でですが、取付金具はまず無いでしょう(^^;
後は自作となりますが、それもかなりいろいろと工夫しないといけない
でしょうね。
このサイズになってくると変換ボードのソケットの真後ろに力をかけな
いといけませんので全体的に回り込むようなコの字型の金具のようなもの又は後ろがわまで伸ばせるビスとステーが必要でしょう。
けど取り付けることは可能であると思われます
DIMMスロットが何本か使えないMBが出てくるでしょうが(^^)

http://www.interq.or.jp/www1/higetan/pop-x/secc.html
ポップXさんのページが参考になると思います
がんばってみてください

ポップXさん掃除機はもうされていたんでしたか、なかなか究極の空冷は難しいですね。
それでは失礼。
ぶんぶん 2000/01/15 18:15:36
      └PPGAセレロンに大型のシンクを取りつけ... ポップX 2000/01/15 18:48:11 
       └もやもやが、すっきりしたのでやる気が出ま... ふるふる 2000/01/16 03:15:58 

[新Celeron初心者会議場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。