[新しく発言をつくる] [EXIT]
Page : 6

月刊アクションバンド愛読者非公認BBS(笑)

新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

NEWS! 登録なしで利用できます NEWS!
ここをクリックしてください。

Y.I.A.
トップページ
各種無線機
改造情報掲示板
Celeron World 0.18
初心者会議場
FW-6280BXDR/155
愛用者掲示板
SONY DCR-PC110
情報交換掲示板
WEB上から
メールが送れる
WHO is Gateway 各種無線機
画像貼付掲示板
不良TFTを許さない
激論討論掲示板
STAFF
Y.I.A.
アクションバンド
非公認掲示板
IPTRACE ENVCHECK PROXYJDG ショップ投票
お願いします

New ← 6 5 4 3 2 1 → Old
地震予知
FM電波で地震の予知ができるみたいですけど、今じゃ少々すたれたクォドラチャ検波回路が
必要みたいです。
この回路をだれか自作キットにしてもらえないでしょうかね。
それでたくさんのアクションバンダーに観測してもらって、独自の地震予知網作ってみたら
面白いと思うのですけど。
ネオ 2002/02/03 19:17:40
たぶんね
昔は、CBに詳しい人が書いていたんだよ。今は知らないヤツが
うわべだけ真似て書いている。
創刊あたりのDX情報とか見ると、納得する情報だったんから
本当にCBに出ている人だとおもった(たしか横浜のほうの人だった
気がします)結局CBのスキル(?)が低いんだよね。
間違いじゃないけどいまさら説明されてもね。つまんない。
それと輸出無線機なんか、10年くらい前にアエロコムという会社が
扱いだしたときに、特集でも組めばよかったが、いまやどのお店でも
扱っているからね。こちらも「いまさら」の特集。
おせっかい 2002/01/26 12:57:49
今月は・・・。
久しぶりに買いました。輸出無線機特集、CB特集と 
気になって買ってみましたが、大した事書いてなかったな・・・。

UJO 2002/01/26 12:33:11
AB2月号
特集ページには何の興味も無いが、独眼竜のページには
驚いた。名古屋のOM氏が紹介されている。
年齢がばれるが、月刊短波世代なら氏の名はご記憶ある
と思う。まだ氏が現役であった事が嬉しくあると共に
ネタにした編者もすごいと感じた。
(あれってパシュト語でしょ、多分。よく訳せるもんで
す・・)

1ページでも気に留まれば次も買う気になるけど、それ
すら無くなったら、やっぱり立ち読みかな・・・
paradox 2002/01/03 20:56:01
お〜い、僕のパパはパイロット〜

まいど!
大阪の「プ」です。

家にいない様なんで探してます!
もし見てたらメールくれ〜!



2001/12/28 08:23:57
誰の情報だったんですか?
おしえてください
匿名 2001/12/04 22:39:33
削除されてる
早っ
2001/12/04 10:08:36
yoshio-tanba
http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yutaka_s0101
ちゃんと取引しよう 2001/12/04 07:19:41
だれでもいいよ。
何もかわるまい。
とおりすがり 2001/12/01 01:52:19
米沢ではないです。
後記の米は確かに米ですが、米沢の米ではございません。
後記のページの右下の編集人の名前をご確認下さいませ。
名乗るほどの者ではござんせん 2001/12/01 00:11:21
人事
そうか米と編集後記にある人が
新編集長の米沢さんなのか----
外部招聘ではないみたいですね
内部昇格か---- 2001/11/23 00:33:57
久しぶりに買ったけど・・・。
全然おもしろくない!損した気分。
UJO川崎固定 2001/11/21 17:41:58
↓いらないよ
Q2回線及び国際電話回線はノーサンキューです。
ほとんど詐欺に等しい(特に国際電話回線)
一体なんでこの国を経由して日本のサーバーに行かなきゃならないの?
↓↓↓↓
http://eyes.at/anaru
AB読者. 2001/11/17 23:25:58
私をごはんにして下さい
お〜い上等品拾ったよ〜〜。
あえぎ顔でぬケまっせ。
こんなコをはめまわして〜
http://eyes.at/anaru
ちひろ 2001/11/15 21:16:02
読者ってさ
買う本選べるからね。かなりたすかるよ。
愛読者 2001/11/10 17:28:47
>おーい氏
何故知っているかわからんけど、正解。
編集部にはその後を知る人はいないと思ったけど…。
っていうか、誰だ?
…ちなみにマクドも足を洗いました。
yoshio-tanba 2001/11/08 21:05:50
ふぅ。
構造的ですね。構造改革が必要。
そしてまた・・・ 2001/11/07 14:14:05
*川のマクド君かな?
無線から足洗ってマクドしてた人かな?
おーい 2001/11/07 01:12:40
こんなのもありました。
こんなとこにもマニアネタが上がってました。
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/police/1004746367/

うーん、有名なんかなぁ・・・^^;
まるちゃん 2001/11/06 15:33:45
>元関係者さん
玉甚初期(ちょうど10〜11年前)を知っているならば、私とお会いしていたと思います。酋長と息子さん、片○氏で盛岡に”わんこそば”を食べに行ったメンバーです。

2年ほど連載し大した記事を提供できませんでしたが、あの頃の編集部の勢いが今の誌面には感じられず残念です。
私も足を洗っちゃいましたし、MLもいろいろあったようですが、ま、頑張りましょう。
yoshio-tanba 2001/11/05 23:01:01
山崎鍛クンがチビったわけ。
山崎鍛クンってさ、レッカー移動車の写真を
撮影してたら、レッカー業者に
「何、勝手に撮ってんじゃあ、ゴルァ」と怒鳴られ
思わずしょんべんチビってしまったんだと。
ついでにクビにぶらさげてたF-5を壊されたんだけど
逆に土下座して許してもらったんだとさ。

これギョーカイあたりじゃ超ユーメイなエピソード。
元ギョーカイ人 2001/11/05 20:51:48
山崎鍛クンt@
山崎鍛クンってさ、レッカー移動車の写真を
撮影してたら、レッカー業者に
「何、勝手に撮ってんじゃあ、ゴルァ」と怒鳴られ
思わずしょんべんチビってしまったんだと。

これギョーカイあたりじゃ超ユーメイなエピソード。
元ギョーカイ人 2001/11/05 20:50:06
コピペ
223 名前:もっと関係者 :01/10/30 09:42
アクションバンド山崎鍛、マガジンランド突如退社。
これでABは、警察ネタを失った。
技術力も、警察もないAB。
いいんですか? このままで。


224 名前:224 :01/10/30 22:33
>>223 ほんとに?


225 名前:225 :01/10/31 00:15
>>223
ソースは?


226 名前:名無しさん@お腹すいた :01/10/31 01:55
>>225

ブルドッグ

マヨネーズはキューピーかなぁ


227 名前:ソース :01/10/31 11:28
デンワかけたらそう言われた。


とおりすがり 2001/10/31 19:45:40
これは、昔から有名な話で、
MSがWingdingsのフォントでNYCとうつと、ユダヤ人をやっつけろととれる絵文字が出てくるので、何か作為があったのではないかと取りざたされて、MSは必死でこれを否定しました。そのせいか次に作った絵文字のフォント(Wで始まるやつ)では、NYCとうつとアイラブニュウヨークと出てきます。
 今回、Q33NYが、ビルに突っ込んだ飛行機の便名だとか、タワーの住所だとか言われていますが、すべて嘘です。
くまたろう 2001/10/24 06:12:11
New ← 6 5 4 3 2 1 → Old

[新しく発言をつくる] [EXIT]
Page : 6

お買い得情報満載!ぜひご覧下さい


Copyright (C) 2001 Y.I.A. Yokohama Internet Association
KY-VIEW enterprise